10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ペンギン
メッセージを送らないでください。ほとんど、確認を行っていません。何かよっぽどの事がございましたら(笑)ビビヤンリー・もてる男女〜のメッセージへ。リンク集は全て私のブログです。
メルマガ登録・解除
チョコファッションする?
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ブログ更新情報・月三回予定
学びを楽しむ
ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント 総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 JALショッピング
画像クリック!
楽しい雑誌・恋愛・コスプレ・文房具などで気持ちを爽やかにさせて勉強をすると、苦手意識が減って、勉強が得意になりやすいです。 多聴多読マガジン ラブストーリー
イギリス食で脳作り
アメリカ食で脳作り
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
旅行にこれを持っていこう!
JUGEMテーマ:英語でゲーム気分


旅行グッズが必要!そんな方へ
まずは楽天市場で探してみませんか?コーナー

★もう既に、商品のイメージが出来ている方
→ 楽天市場で賢くお買いものする方法


★よくわからない。でも、なんか見たい、そんな方
→ こちらで少しご紹介します!



・自分の事〜

アイマスク

スリッパ

ガウン

ルームウェア




・袋〜

化粧ポーチ

メイクポーチ

メイクボックス

ランジェリーポーチ

折りたためる袋

風呂敷



※「旅」と入力しております。
「旅」を削除すると、他の雰囲気の商品も表示されます




・もしもの時の為に〜

折りたたみ傘

neoday

※気持ちよく ぐっすり眠る事が出来る。
睡眠改善薬。 ポポラマチニがすごく気にいっているお薬。

早起きしなければならない、なのに眠られない
緊張する、ホテルでは眠られない、疲れをとりたい
そんな方に おすすめしたい。

いきなり飲むのではなく 一度 お家で飲んでみて
大丈夫そう・丁度いいなぁと思ったら 旅行にも使ってください。
(私、薬剤師じゃないですけど 
お友達の アドバイス姉さんの声だ、と思って聞いてください)

★それと、とても大事なお知らせ
ネットで薬が買えなくなります。
いますぐ、署名活動の詳細をお読みください!

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/diary/200811270000/




英語でゲーム気分 おすすめ書籍紹介(土曜日更新予定!ネタなしごめん)
ポポラマチニ | 旅行グッズ | 16:02 | - | - | pookmark |
お医者様になった気分♪
JUGEMテーマ:英語でゲーム気分


ポポラマチニお気に入りの参考書と そっくりな参考書をご紹介♪
それが、「似た物探し」カテゴリ!


どれにしようかな〜????



〜以前ご紹介した 医者英語の本に 興味がある方へ〜



見て欲しいページです!
似た書籍をご紹介します!

どんどんお探しください☆
ごゆっくりどうぞ!

今日から役立つ!医師のための英会話フレーズ500

英語医学会話

英語看護会話

インターメディカ

医学論文

※全てアマゾン様のページに飛びます!





amazonでの本探し、ポポラマチニ流アドバイス!

★画面右、やや中央の、『並び替え』 に注目!
★一番のおすすめは、『出版年月が新しい順番』

なぜなら、「今、がんばりたいんだ!」

この気持ちにフィットするのは
最近作られた本のはずだから!

頑張りたいあなたと、発行されたばかりの本!
波長が ぐっと 合うはず。

これが、私のアドバイスです。
あなたの心に ぐっと きたら、お試しあれ♪





英語でゲーム気分 おすすめ書籍紹介(土曜日更新予定!ネタなしごめん)

ポポラマチニ | 似た物探し | 13:49 | - | - | pookmark |
2/19PAGES | << >> |