10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
ペンギン
メッセージを送らないでください。ほとんど、確認を行っていません。何かよっぽどの事がございましたら(笑)ビビヤンリー・もてる男女〜のメッセージへ。リンク集は全て私のブログです。
メルマガ登録・解除
チョコファッションする?
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ブログ更新情報・月三回予定
学びを楽しむ
ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント 総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 JALショッピング
画像クリック!
楽しい雑誌・恋愛・コスプレ・文房具などで気持ちを爽やかにさせて勉強をすると、苦手意識が減って、勉強が得意になりやすいです。 多聴多読マガジン ラブストーリー
イギリス食で脳作り
アメリカ食で脳作り
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< おすすめ英語勉強書籍・出版社別 | top | お詫びとご説明 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
<英語のカンを一瞬にしてモノにする!>世界に1つだけの英語教科書
JUGEMテーマ:英語でゲーム気分


母に何か 良い英語の参考書、ないかと 探しておりました。
このすごみのあるタイトル、 手に取りパラパラ、 これはいける
そう思いました。

SVOC この形、 苦手な方 いらっしゃいませんか?
テストで ええっと と考えてしまった経験、 ありませんか?

私は 英語が好きな方だった事と、 元々独断と直感で生きるタイプだったので
あまり 文法は気にしていませんでした。 
と言うよりも 全然、 気にせず英語を 得意科目に していました。

この考え方が とっても 重要だったと 私自身感じる事が出来ました。
母は、 まじめで 頑張り屋さんタイプ。 文法もきちんと覚えてしまう。
だけど・・・ それだけじゃ 詰まってしまう。
母自身、 経験があるそうです。 

こうすれば いいんだよ、 こう考えたら いいんだよ、
上手く説明が出来なくて う〜んと悩んでいたところ、 この本に出会えました。

今まで 文法のせいで 英語が 難しい、 
と つらかった あなたへ 是非、 おすすめしたいです。

とっても 楽に ゲーム気分に 英語が学べます。

本の イラストもかわいらしく さっと読めてしまいます。
読み終えた後 なるほど〜 これが英語が好きな人の 英語のとらえ方かぁ〜
と 納得していただけると 思います。

本を書かれた先生は 英語が苦手な方だったそうです。
だからこそ、 苦手な方のお気持ちが分かる。
上手く 説明が出来ていらっしゃる! さすがです。

学校に通う方にも 是非 読んで欲しいです。
英語が 得意な方も もう一度、 お確かめください。 一度ご覧ください。
英語が もっと 好きになれますよ。

英語の 悩みを どんどんなくして 
英語の 楽しみを どんどん 取り入れて いきませんか?

ブログランキング 参加しております。
お時間のある方 クリックしていただけると 大変うれしく思います。
くる天 人気ブログランキング
ありがとう ございます。


本日も 本のお買い上げ ありがとうございます
英語でゲーム気分 おすすめ書籍紹介
ポポラマチニ | かなり苦手な方へ | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 14:45 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: