10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ペンギン
メッセージを送らないでください。ほとんど、確認を行っていません。何かよっぽどの事がございましたら(笑)ビビヤンリー・もてる男女〜のメッセージへ。リンク集は全て私のブログです。
メルマガ登録・解除
チョコファッションする?
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ブログ更新情報・月三回予定
学びを楽しむ
ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント 総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 JALショッピング
画像クリック!
楽しい雑誌・恋愛・コスプレ・文房具などで気持ちを爽やかにさせて勉強をすると、苦手意識が減って、勉強が得意になりやすいです。 多聴多読マガジン ラブストーリー
イギリス食で脳作り
アメリカ食で脳作り
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アメリカの小学校の宿題・ミニテストをやってみる―生の教材で英語を学ぶ (CD BOOK)
JUGEMテーマ:英語でゲーム気分


1.出会い 

大型書店にて。

英語のおもしろ〜いの探していた。
「なんかこう、飽きずに、きゃはは♪と出来る物ないかなぁ
かわいらし〜い分よ、かわいらし〜い分ね あったら言ってね☆」
と 母に話していた。

わからないわぁ、なんて言っていた母だが
あったよ!これどう?と、私よりも先に見つけてくれた。笑
You made me so happy!! Thank you!! 





2.ポポラマチニ流の使い方

社会・数学・英語・理科があるので理科をチョイス。
本の左側に 先生がパソコンで作成した様な宿題が掲載。
右側に 先生がしゃべってる文章(CD音声あり)が掲載。

そんでもって 次のページに 日本語訳全て掲載。
宿題の答えも掲載。しかも、ちょっと役立つ関連英単語まで。

はぁぁぁ〜 至れり尽くせりやぁぁぁ〜 と くつろげます。
これ一冊持ってるだけで 勉強できる所が楽でいいですね。
CD聞いた後に 宿題やって 解答して・・・そんな感じ。
It is convenience to have the book!!





3.CDの使い方

宿題しようか!と思った日に まずCDで先生の話しを聞く。
知っている事、聞いた事のある単語、そんなのに注目しながら。

ああ、多分、こういう話し してるよなぁ・・・ほら!やっぱり!
あれれ?違う あはっ と 使うのがおすすめ。
一人で思うだけだから 存分に恥ずかしい思いして大丈夫♪

後は その宿題、するのが面倒な時に。CDだけ聞いたり。
発音練習にも使える。教師の振りして話すのがおすすめ。




ここでコスプレご紹介!ネットで買えます!

    

セクシーな衣装を身に付けると 恥ずかしさからか よく暗記出来ます。
一般的な先生のコスチュームも 見つかりました。お買い得価格。
学生服ですが、メンズも見つかりました。新しい自分を見つけて。 

  




4.本の使い方

1回目は まじめにお家の机で勉強。
ノートやメモ帳に答えを書いて
(このブログ右側で 可愛いノート売ってるよ!)。

2回目からは 次のページちらっと見て回答。
おお〜!合ってた〜!と言う具合い。

気楽に。





5.超、おすすめの使い方

まずは得意科目から始めるのが、おすすめ!
知ってる単語が、多いはずだから 大体の予想が出来るよ。
多分これ、あの内容だ・・・と言うのがね!

苦手科目にもトライ!
いつの間にか 苦手科目がなくなる日が来るかも。
やっぱり 色々な方法で向き合うと 嫌な事減るからね。
今までの勉強方法は嫌だったけど、英語を学ぶつもりでやると
意外といけた、と言う事もあると思うな。

勉強に限らずね。 

楽しい本なので おすすめ!
あんまり真剣にならず、0点とってやるつもりで
始めるのも楽しいよ!誰かに褒められる為にするもんでもないし!






※英文はポポラマチニが考えた分です。
これが正しいと誤解して使っている英語もあると思います。
お気付きの点がございましたら、こちらまで。

メルアドは入れなくても 大丈夫ですよ。届きます。 

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/mailboxform/






みんな、勉強頑張ってね!

みんな、勉強頑張ってね! ポポラマチニより!

【コスプレ制服衣装(コスチューム)】聖女学院








ブログ右側でもご紹介している JAL機内食 買いました!

ハヤシデスカイ  ハヤシデスカイ  カレーうどんですかい  

すごくおいしいです! ハヤシデスカイ(10箱) カレーうどんですかい(30個)







お買い上げ ありがとうございます!!

英語でゲーム気分 おすすめ書籍紹介(土曜日更新予定!ネタなしごめん)
ポポラマチニ | 実は得意♪な方へ | 20:47 | - | - | pookmark |
1/1PAGES | |