10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
ペンギン
メッセージを送らないでください。ほとんど、確認を行っていません。何かよっぽどの事がございましたら(笑)ビビヤンリー・もてる男女〜のメッセージへ。リンク集は全て私のブログです。
メルマガ登録・解除
チョコファッションする?
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
ブログ更新情報・月三回予定
学びを楽しむ
ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント 総合雑誌定期購読サイト「マグデリ」 ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】 JALショッピング
画像クリック!
楽しい雑誌・恋愛・コスプレ・文房具などで気持ちを爽やかにさせて勉強をすると、苦手意識が減って、勉強が得意になりやすいです。 多聴多読マガジン ラブストーリー
イギリス食で脳作り
アメリカ食で脳作り
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
おすすめ英語勉強書籍・出版社別
JUGEMテーマ:TOEIC攻略


出版社別 書籍案内 を ご覧ください。

私のお気に入りの 出版社が 今3つ あります。









1.コスモピア 様

多聴多読マガジンが 出会いでした。
まじめな中に 英語を大切に思える気持ちが 
育ちます。


多聴多読マガジンを読んで あんまり 楽しくない・・・ と思うなら
本物の英語嫌いかもしれません。 それなら 仕方ありません。

多聴多読マガジンを読んで、英語が好きになれた!! 
なら、本当は英語が好きだった証拠。

今まで 英語の魅力に 触れる事が出来なかっただけの事。そんな風に思います。

英語を 自分の心の声に 変える
コスモピア 様の本は そんな感じが 致します。

2.Jリサーチ出版 様

明るい・可愛い・元気が出る ドキドキ・わくわく 出来る
そんなイメージの 出版社様です。

ゼロからスタート シリーズ 等 英語を話そう、英語で話そう、英語を遊ぼう
そんな チャレンジが 気軽に出来そうな 感じが致します。

3.宝島社 様

英語は遊び、英語はゲーム  な〜んか 楽しい・面白い
そんな 本が 多いように 思います。

スーパーに ひょこっと 置いてある ふっと 目にとまる 
スーパーで 気軽に買える

そんなイメージを 持っています。 楽しいタイトルが多いので 思わず手に取り
やっぱり 欲しいな・・・ と買い、 

いざ勉強してみると はまる・続く・飽きない そんな 感じが 致します。


ランキングに参加 しております
クリックしてくださると 1票入る様になっております。 
お時間ございましたら よろしくお願い致します。
くる天 人気ブログランキング
ありがとう ございます。

なお、 他 おすすめ 英語の勉強の書籍に 関しまして
ビビヤンリー (楽天ブログ)内でも 公表しております。
興味のある方は 下のアドレスを クリックなさってください。
           ↓
           ↓
私は ある程度  英検・TOEICも 英語の勉強のやる気に繋がり
良いと思っていますが
あまり 一生懸命 勉強・研究するのは 苦手でございます。

それよりも
感情や 心を 豊かにする為の アイテムとして
英語や 語学の 勉強に取り組んで おります。

短期間ながら、語学の専門学校に 通っておりましたが
その時も そういう気持ちで 取り組んでおりました。
ご理解の程 よろしく お願い致します。

ご理解 いただけましたら 下のアドレスを クリックなさってください。
どうも ありがとうございました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kesharini/diary/?ctgy=18
JUGEMテーマ:英語でゲーム気分
ポポラマチニ | 出版社 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |